愛の日記


<< 2020年 2月 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12
13 14 15
16 17
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
- - - - - - -
更新履歴
2020/2/17
3月9日「チューナー無料体験会」中止のお知らせ

2020/2/12
楽しい塩マスクファンタジーで自己防衛

2020/1/31
時代を変える京都市長選挙

2020/1/10
3月9日 MIチューナー無料体験会 ミニ講演&ソルフェジオ音楽会(無料 軽食も付いてます)

2020/1/4
月は母か



2020年のご挨拶 2019年12月31日(火)

2020年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年を振り返ってみますと、大陸が動き出したものの、その動きが大きすぎて、眼の前の生活にはそれほどの変化が出なかった、、、そんな年だったと思います。しかし、今年は個々に影響が及びますので、変化がはっきりしてくると思われます。

世の中の動きについては別途、春リポートにて説明させていただくことといたしまして、本年のマドモアゼル・愛の活動予定をお話しさせていただきたいと思います。

昨年は尾山台にありましたSHOPマドモアゼル・愛をクローズし、オフィスを府中に移す変化に満ちた一年になりました。
また、6月からは新たにYouTube活動を開始し、当初2000人ほどの登録者も年末には19000名を超えることができました。

セミナー開催も多岐にわたり、年間を通して大勢の方とお会いすることができました。内容的には、2018年の後半からすすめていた月のセミナー及び動画による展開、ブログ記事などが反響を呼びました。2019年を通して月についての解読が進み、一応の段階にまで達することができました。

占星術としての月の意味と存在が、実際の月との深い関連性にあることがわかったのが2019年でした。哲学の命題とも言える無意識と意識の関係が太陽と月に置き換えて捉えられることは重要です。占星術への偏見がなくなれば、手ごたえをもった形で的確に捉えられる日が訪れることでしょう。すべての学問の本当の基礎に占星学があるとの確信はゆるぎないものになりました。

2019年の新しいジャンルに「水」があります。水が情報を閉じ込めることができることはわかっていましたが、水の研究をされていた科学者と知り合い、その水を用いて私があつかっている周波数を記憶させることに成功しました。すでに741Hzを「真水」として、また888Hzを「Jesus Christ」(ジーザス・クライスト)、さらに暮れになって発売を開始したのが、ソルフェジオ6ウオーター及び、432Hzと444Hzのレスキューウオーターなどです。

周波数を記憶した水の可能性は無限であり、私たちがあらゆる体験と考えるものは、最終的にすべて水を媒介にして得られるものであることもわかりました。

そのため、水に情報をコピーしたものは、本当のレスキューとなり得ます。
2020年もこの流れでさらに続ける予定です。

チューナーについてですが、従来のアルミ主体のチューナーにマグネシウムをある一定量入れることで作られた深海シリーズが本格的に活動するのが2020年になります。まず最初に深海の741Hzが世に出ていますが、おかげ様で大変好評を得ています。次に今月に発売を予定しているのが、528Hzの深海です。深い深い海の底から訪れるような、不思議な落ち着いた音。

さらにすべてのソルフェジオ周波数について深海バージョンを発売する予定でおり、春には全周波数が出そろいます。どうか楽しみになさってください。深海ソルフェジオへの期待は高く、これまでにない音の世界を作ることができるようになるでしょう。

私が最終的に発見した重要と思われる29種の周波数について、そのすべての音源チューナーが5月に完成します。発売予定はありませんが、その29音を用いてつくられた音楽は、人の魂に届く新しい時代の音楽になるはずです。ディオニソス音階と命名してあります。ディオニソス音楽の会が2020年にはオープンする予定です。

ディオニソス音階とは別に、単独の周波数のセミナーや体験会を今年は各地で行う予定です。先般、432Hzの音楽会を開きましたが、その成果を見て、ひとつづつの周波数理解を深める意味でもとても有効です。444Hzの音楽会からスタートすることになると思います。それはエネルギー状態をアップさせますので、参加された方はきっと元気になられることでしょう。

尾山台のお店をクローズできましたので、その分、地方でのセミナー及び体験会などを開催できるようになりました。今年は各地で催しを開催しますので、ぜひとも楽しみになさってください。また、地元府中においての簡単な食事会なども気楽にオープンし、皆さまとお会いできる機会を増やせたらと思っています。

チューナーの体験会、水の体験会、各種セミナーなど、地方に出かけるパターンも多くなると思います。麻布の服(池田山服)や人気の一枚布なども持参できたらと思っています。

今年は昨年度よりは活動が自由になりますので、夏場は夏オフィスをオープンし、そこでの様々なセミナーを考えております。7月と8月は信州オフィイスをオープンし、これまでと異なる拠点で夏場の運営をするつもりです。信州方面にいらっしゃった際にはぜひともお立ち寄りください。その節にはご案内させていただきます。

さて、近未来予測も占星術の重要なテーマです。その点からは、極めて重要な時代に入ったと認識しております。近未来を見据えた視点からのメッセ―ジ及び提案などもおそらく2020年の特徴になっていくと思われます。

今年も色々な事柄で皆さまとの時間と心の共有を希望しております。今年もどうぞマドモアゼル・愛をよろしくお願い申し上げます。

2020年 新年

              マドモアゼル・愛


お正月休みにマドモアゼル・愛のYouTubeでお楽しみください。
マドモアゼル・愛動画

マドモアゼル・愛 公式SHOP

 





Copyright(C)2010 Mademoiselle-AI, All Rights Reserved.