愛の日記


<< 2020年 7月 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -
更新履歴
2020/3/12
立憲が賛成して方案通貨

2020/2/17
3月9日「チューナー無料体験会」中止のお知らせ

2020/2/12
楽しい塩マスクファンタジーで自己防衛

2020/1/31
時代を変える京都市長選挙

2020/1/10
3月9日 MIチューナー無料体験会 ミニ講演&ソルフェジオ音楽会(無料 軽食も付いてます)



3月9日 MIチューナー無料体験会 ミニ講演&ソルフェジオ音楽会(無料 軽食も付いてます) 2020年01月10日(金)

3月9日 MIチューナー無料体験会 ミニ講演&ソルフェジオ音楽会(無料 軽食も付いてます)
テーマ:ブログ
春まじかの3月9日に、府中でチューナー他の無料体験会を開催します。昨年までは尾山台にショップがありましたので、そこでチューナーを体験することができましたが、ショップをクローズしたため、チューナーを実際に体験する場が今はなく、今後は各地での無料体験会を増やしていく予定でいます。第一回のチューナー無料体験会は私の地元である府中からスタートいたします。

府中というと、遠方の印象をお持ちになる方も多いと思いますが、新宿から京王線の特急にのれば20分ほどです。会場はその府中駅から隣接したビルですので、駅から一般道に出る必要がありません。お帰りの電車時刻をあらかじめ調べておいてくだされば、割と楽に来れる場所かと思います。

今回のMIチューナー無料体験会は、かなり久しぶりとなるため、これまでに間に作られた新しいチューナーが目白押しとなります。深海シリーズである741Hzクリアリングチューナー・最新の深海シリーズである528Hz「ミラクル」をはじめ、めったに体験できない音叉箱のチューナー、鏡面仕上げの美しい音色と響きである528Hz鏡面仕上げ、超大型レインボーチューナーもぜひご覧になってください。おそらく世界最大の528Hzチューナーです。また、ソルフェジオ周波数への関心が高まっていますが、会場ではソルフェジオの体験はもちろん、ソルフェジオ音叉箱によるち演奏タイムも二回予定しています。

宇宙情報満載の432Hzゴールドチューナーもぜひお試しください。同様にコズミックサウンドでありながらも、肉体のエネルギーレベルをグンとアップさせる周波数、444Hzのゴールドチューナー、ザ・ヘルスの名称である振動用ステンレスチューナーの違いなど、実際にお試しになることができます。
また、世界初の153Hzチューナーはここでしか体験できない貴重な機会となることでしょう。長く長く振動する153Hzと一体となるうち、自分を含めたすべてを許したくなる、そんな印象を持たれるのではないかと思います。天使の声として有名なエンジェルチューナーのきれいな響きもぜひ体験してもらいたい音です。

数名のインストラクターが会場におりますので、チューナーの実際の使い方の指導ができるようになっています。音を聞く、グリップ部位を体に当てる、チューナーを服の上から、また髪をなでて使う、声を合わせて使う、遠方の人を思いつつ遠隔で波動を送る方法など、お気軽に尋ねください。
 周波数を水にコピーさせることで周波数情報を直接的にボディに取り込める、レスキューウオーターが大変な評判を呼んでいます。これもぜひお試しいただきたいので、全レスキューウオーターを取りそろえております。

3月9日は午後2時から夜の9時までのご入場が可能です。お仕事を終えてからでも来れますよう時間を設定させていただきました。簡単な軽食のご用意と飲み物のご用意がありますので、夕食を気にせずにいらしてください。すべて無料となっています。即売会も兼ねておりますので、気にいったチューナーやレスキューウオーター、また、チューナーの備品などがありましたら、その場でお買い求めいただけます。

 チューナー関係以外では、様々な企画商品の用意もございます。春となれば野外でのアーシングも可能になりますので、屋内用、外用のアーシングボードも用意しておりますので、ぜひご覧ください。

では、3月9日、お待ちいたしております。ご予約などは不要です。
パンフ内容を下記しておきます。


3月9日(月)14時―21時  MIチューナー無料体験会in府中
日時 2020年3月9日 14時ー21時まで入場可能
   15時半-16時  ミニ講演 チューナーの原理と使い方 
   16時―16時15分  ソルフェジオ音楽会 全員で酔ってみる
   19時―19時半  ミニ講演 チューナーの原理と使い方
   19時半-19時45分  ソルフェジオ音楽会 全員で酔ってみる
場所 府中市市民活動センター プラッツ
   京王線府中駅隣接「ル・シーニュ」6階 第二会議室
内容 MIチューナーの無料体験及びミニ講座(無料)、そしてソルフェジオ演奏会を二回づつ行います。すべて無料です。
無料飲食コーナー 簡単なお食事及びお飲み物を用意しております。足りなくなった場合は随時追加いたしますので、自由にお召し上がりいただけます。
無料体験施術指導 インストラクターから実際のチューナー使用法を教われます。会場にいるインストラクターにお尋ねください。
春の気配が濃厚になってくる3月中旬に、久しぶりにMIチューナーの無料体験会を開催します。時間はたっぷりとって、午後2時から夜の9時までオープンいたしております。ギリギリ夜の9時に入られる場合でも20分ほどはご覧になれます。また、簡単な軽食が用意されておりますので、夕食を気にせずにいらしてください。では、3月の9日の月曜日、ぜひ覚えておいていらしてください。お待ちしております。

マドモアゼル・愛 公式SHOP
 





Copyright(C)2010 Mademoiselle-AI, All Rights Reserved.